深甚メスイキ!浴衣女装Iちゃん♪

半年ぶりに逢いに来てくれて、とっても嬉しいわ!おかえりIちゃん♪

何度かお問い合わせ下さったのに、完売だったり、事前ご予約で埋まっていたり、なのに諦めずにご予約下さってありがとう!

ご褒美は、丁寧な剃毛を・・・と思ったら、なんと脱毛して来てくれて、あたくしの大好きなツルツル陰部!(*^▽^*)嬉しい!気持ち良くて弄りまくっちゃったわ♪

個人イベントの浴衣女装、とっても似合ってる!そしてメスイキンバク(メスイキを促す緊縛)に羞恥開脚緊縛。

とても可愛らしくて萌〜(≧∀≦)♪

あたくしの豊かな桃尻に顔面騎乗され、悶えるIちゃん、さらにキュート!

そして、今までの調教より、さらに時間をかけてアナルヴァギナ開発。あんあん鳴きながら「き、気持ちいいですぅ!」と言っちゃうIちゃん、とても淫靡でステキだわ♪

そして、深甚なドライオーガズム!しかも連続!そしてところてん射精まで!!!

おめでとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆congratulations!あたくしも嬉しい!

たくさんのドリンクプレゼントもありがとうね!

あたくしの好きなドリンクばかり!本当に嬉しいわ!大切に頂きます♪( ´▽`)

お仕事大変だと思うけど、無茶せずに頑張ってね。では、次回のご調教も楽しみにしているわ!いつも、本当にありがとうございます。

Club Fin 華乃