SM童貞ちゃんに聖水調教


初めまして、ようこそ“華乃world”へ。

最近、S女性の存在を知り、本格的な調教を受けてみたくなり、勇気を出しての初SMクラブ。

禁断の扉を開けた貴方は、もうこの世界から抜け出せないわよ。

なんてコワイ事言われるかと思った?うふふ♪SMの世界は、常に日常と交差していると思うの。貴方が幻想だと思い込んでいたのは、ただ、その知識がなかっただけ。または見ようとしていなかっただけ。

大丈夫よたっぷり可愛がってあげるから。

この麻縄は、あたくしの腕の化身。貴方を抱きしめる為の触手なの。

だから大丈夫。身動き出来ない状態にするのは、拷問するワケじゃなく、“縄酔い”させて淫楽天国へ導くため。

だから安心して委ねなさいね(^_^)

そして聖水は、体内で1番キレイな体液。こうして貴方に浴びせ、綺麗にしてあげるわ♪

ほら、あたくしの秘部を見せつけながら、芳醇な聖水を浴びせられ、貴方の肉棒はムクムク膨らみ、剛棒のようにイキり勃ってないの。いるじゃないの。

アナルヴァギナの感度も良いわ。今回は希望していなかったから開発しなかったけど、ドライオーガズムで昇天しやすい前立腺だから、いつでもおねだりして頂戴ネ♪( ´▽`)

そのぶん、この剛棒を存分に犯してあげるわ・・・。

 

SM童貞、ご卒業おめでとうございます。ご延長頂き、誠にありがとうございます!また是非、可愛がられにいらして下さいね。楽しみにお待ちしています。Mr.Nish☆、本当にありがとうございました。

Club Fin 華乃