官能の180分!Newコスチューム淫楽の吊り緊縛

VIP奴隷の特典は、おそらく貴方が想像するより遥かに多く、中でも、新しいコスチュームは、ほぼ、VIP奴隷に初お披露目することを心がけているの。

この新調した黒のコスチュームと上の黄色ラインコルセット、そしてグローヴは試着さえしなかったの。もちろん全てオーダーメイド。

いくらオーダーメイドとはいえ、実はそれはとてもリスクが伴うこと

言うなれば、大切な舞台に出演するとして、練習中はもちろん直前のリハーサルでも試着せず、本番でやっと着るようなもの。

なぜそんなリスクを犯すのか、それはエナメルコスチュームの寿命はとても短く(それだけ着ているというのも事実ですが)。一度試着してしまうと、もう新品の最高に艶やかな極上の質感は。。。それでも高級エナメルですので十二分に美しいのですが♪

つまり、1番綺麗なエナメルの、まるで漆を塗った美しい女王に調教される事になるのよ。

そんな極上の新品エナメルコスチュームで、

官能の吊り緊縛。しかも奴隷自身の手作りの吊り処で!

麻縄はあたくしのしなやかな美しい腕。その腕で縛られてたmasochistは美しい。

先月の華乃個人イベント、あたくしが愛用していた浴衣を着せられて、なお一層に。

吊り緊縛の麻縄は、あたくしの触手の化し、更に貴方を美しく、染色体をも超越し、絶世の美男子にも、愛らしいM嬢のようにも見えるわ。

吊り緊縛はまだまだ続き、なんと展開まで・・・!

この内容は、またいつか。

 

日本国中はもちろん、アメリカやフランスまで世界をまたにかけるVIP奴隷金メダリストMr.Msm

いくらお仕事とはいえ、信じられないタイトスケジュールの中、毎月、いえ、時には2回、ロングタイムでご調教をお受け下さり、心から感謝申し上げます。

そしていつも山盛りのお土産!

あたくしが愛用させて頂いてるものや、あたくしと仲良し女王様へは個別のプレゼント。そして女王様皆さんで楽しめるスィーツまで!

素晴らしいお心遣いに感慨無量!

本当にありがとう、fantasticな180分だったわ!Mr.Msm、心から感謝しています。

また近いうちに、真夜中の淫靡wonderfulj濃厚調教、心から楽しみにしているわ!(*≧∀≦*)♡

 

Club Fin 華乃