Wエナメルplay×高級口紅からだ落書き

お久しぶりのエナメル奴隷ちゃん、Mr.Yam@☆☆(N@☆)、3日前からご予約下さり、誠にありがとうございます!

ピンクのキャットスーツに、ピンクの全頭マスク、オールエナメルピンクのリクエスト、とっても嬉しいわ!(*^▽^*)

 それに、今月の華乃個人イベントの“Wエナメルフェティッシュplay”と“高級口紅からだ落書き”のリクエストも頂いて狂気乱舞(*≧∀≦*)happy!
“W エナメルフェティッシュplay”とは、あたくしは勿論masochistちゃんもエナメルアイテムで洋風奴隷に着飾り、くっつき合ってエナメルの質感やその摩擦音を楽しむ、ワンランク上の高貴なフェチplay。
イケメンでスタイル抜群な貴方のエナメル姿、とても美しくて興奮するわ!
 とても嬉しくて、濃厚フェティッシュplayではしゃいじゃう!(*≧∀≦*)enjoy!
赤いエナメルマスクがお似合いのエナメル奴隷のお顔に、このキャットスーツのツヤツヤおしりを擦り付けて、Wエナメル顔面騎乗!
あたくしも昂揚するわ(//∇//)キャー!
 あたくしのエナメル桃尻で甘美に酔わせた後は、、、
“高級口紅でからだ落書き”♪(*≧∀≦*)♪
 この、あたくしが愛用しているCHANELやDiorの口紅でオモチャにされるのよ!
         『Kano..’s Enamel  Slave』
素敵だわ!(≧∇≦)wonderful!!!
そして思う存分に弄んだ後は、
淫楽のアナル責めで、ドライオーガズム昇天させ、ペニスクリトリスでも悦楽を極めさせ、一滴残らず搾り取って差し上げたわ♪
Mr.Yam@☆☆(N@☆)、おかげさまでとっても楽しかったわ♪
そして、あたくしのキャットスーツ姿を「綺麗です!すごくキレイ!」
マスク姿は「とても可愛いです!」と言ってくれて心底嬉しい!
エナメルフェチのあたくしにとって、それは最高の誉め言葉。とっても幸せよ(//∇//)♡
また、近いうちにいらしてね。実は来月も貴方が喜びそうな個人イベントを企画しているの(^ ^) ♪
ではでは、、、。
Club Fin 華乃