改)11月も恐懼感激にございます

11月も、たくさんのmasochistちゃんにご指名頂き、恐懼感激にございます。

国内ならば北は北海道、南は沖縄から、そして海外はアメリカ、イギリス、オーストラリア、中国、台湾 からお越し下さり、なかにはFacebookやTwitterを見て来て下さった方も!

あたくしの拙い英会話が役立つ時が!と、思いながら挑むのですが、皆さま日本語がお上手!\( ˆoˆ )/great!

特に好評だったのが、やはり緊縛!

縛りは日本独自のSM調教。もちろん海外でも古くからございますが、日本古来の緊縛技法、特に縄酔い調教やメスイキンバクは海外の方にも超大好評!

そしてエナメルキャットスーツplay。

こちらは海外の方が主流かと思いきや、“やまとなでしこ”のイメージが強い日本人女性が、漆黒のキャットスーツを凛と着こなし鞭ふるう姿のギャップ萌えに歓喜の嵐!(*^▽^*)

そして“オーダーメイドのコスチューム&マスク”こちらもお喜び頂けました。

BDSMは万国共通!これからも、お気軽にいらして下さいね!

Welcome to wonderful 華乃world!

でも聞いてちょうだい日本の男子女子。マゾな事ではあなた方も世界に負けていないわよ!

あたくしに調教される為だけに、新幹線や飛行機で来てくださったり、

フランスでお仕事されているのに、スケジュールをご調教され、無理に帰国下さった方も!(*≧∀≦*)、、、し、幸せだわ!

本当にありがとね!心から感謝申し上げると共に、

喜びの舞を披露しちゃう♪

そして、もう12月。あたくしと一緒にSMを楽しんで、良い年末を迎えましょう!

大切な本奴隷ちゃん(本指名様)、そしてまだ見ぬあなたへ。。。

Club Fin 華乃