5日前からご予約下さり誠にありがとうございます♪

今回は5日前からご予約下さり、誠にありがとうございます。つまり、5日前からの“タイマン果たし状”、確かに受け取ったわ。

関西連合総長Aki☆。さて、どんな闘いになるかと気合いを入れていけば、口ほどにもないわね。 一撃で失神。瞬殺だなんて、どうやらレディースとのタイマンは初めてだったのね。あたくしはこれでもレディース総長。女だと思って、舐めてんじゃないわよ!

関西連合総長いや、もう元総長。そしてこれからはあたくしの専属奴隷。夜露死苦ぅ!

 

ーあれから1週間が経過し・・・

Aki☆のマンションは調教部屋へと改装され、監禁状態にて、華乃総長の身の回りの世話など、まさに奴隷としてこき使われていた。

華乃総長が外出中には部屋の掃除、帰ってきたら玄関で土下座でお出迎え。

そんな地獄のような生活にも、少し慣れきた頃、掃除の途中で、つい仮眠をとってしまったAki☆

もう、華乃総長が帰って来るというのに。

早く起きなければ、いつもより酷い拷問調教がっ・・・!

これらどころでは済まない、もっと恐ろしいお仕置きを受ける事になってしまう!

しかし、働き詰めの家畜奴隷となったAki☆は、寝入ってしまい、いっこうに目覚める気配なし。だがレディース華乃のピンヒールの足音は、もうドアの向こうから聞こえてくる。

元総長の奴隷Aki☆危うし!

 

次号『Aki☆、恐怖のお仕置きと共に、真の淫楽地獄へ導かれる!?』の巻!

乞うご期待!(*^^*) coming soon!

 

Club Fin 華乃