華乃流マミーplay×ブランド口紅で躰らくがき♪

→続き

そんな、いつもレビューご投稿下さるVIP奴隷金メダリストのMr.H-nori

先月の、華乃個人イベントの“華乃流マミーplay”と“高級口紅で躰らくがき”にて、

こんな素敵なお姿に♪

全身包帯マミーplayその上から緊縛、華乃Special playのひとつ、“華乃流マミーplay”

もうこのときから貴方の剛棒はいきり勃ちっぱなし!

そして、お肌が露わになっているところはもう変態キャンパス状態♪

スリムでキレイなボディですのに、あえてお腹をまんまる緊縛にし、貴方の性的嗜好をそのままCHANELの口紅で描いてあげたわ♪

そしてお膝には、その嗜好をもっとグローバルに(^^)

あたくしが愛用しているDiorの口紅とグロスをで、お上品にアブノーマルな言葉を描かれ、でも微動だにできない貴方はもう感じるしかないの。

お顔から、足まで、包帯というあたくしの肌に包まれて、なんて淫靡な姿なのかしら。ほら、本心を口に出してごらん。

「き、気持ちいぃですぅ〜。」

あはっなんて淫らで、なんて可愛らしいのかしら!(≧∀≦)♡

まぁ、言葉で言わなくても、貴方の無駄に巨大な剛棒が、はちきれんばかりにいきり勃っているからそれが証拠ね。深甚な性的倒錯、つまりド級なmasochistってことよ。

えぇ、なんて卑猥で、なんて美しいのかしら!“淫靡セクシー”よ!wonderful!

縛られたmasochistは美しい。“華乃流マミー”で全身拘束されている姿はとても淫靡で官能的だわ!

いつもの縄酔いとはまた異なる淫楽“マミー緊縛酔い”に、「あ、あぁ、、、。」と吐息交じりの鳴き声を漏らす貴方を得意げに眺めながら、、、

いつにも増して敏感になったアナルヴァギナを犯し、連続メスイキ!極上のドライオーガズムに、ところてんまでも連続昇天!またもや失神!!!

この世のものとは思えない程の悦楽を極めさせてあげたわ♪

 

いつも500km以上離れたところから、あたくしの調教を受ける為だけに大阪まで来てくれて、本当にありがとう!

今回も、心底楽しい淫楽SM調教120分を、フル勃起で感じてくれて幸せ!心から感謝申し上げます。

嬉しいプレゼントもありがとうね!美味しく頂きました(*^^*)

VIP奴隷金メダリスト、Mr.H-nori.次回の官能いましめ調教、とっても楽しみにしているわ。

ありがとうございます、本当に。。。

 

Club Fin 華乃