メスイキmixコースで真のドライオーガズム!!

初めまして、Mr.Ino ようこそ“華乃world”へ。そして華乃Specialコースの“メスイキmixコース ”をご希望下さり、誠にありがとうございます。

お聞きすれば、写メ日記などで“メスイキmixコース”のことをちゃんと予習して来てくれたとか。あたくしとても嬉しいわ♪ そんな良い仔は特別に可愛がってあげるわ(^^)

聞けば、受け身playの経験はそこそこあるけれど、本格的な麻縄緊縛は初体験だとか。

メスイキを促す快楽の“メスイキ緊縛”で淫楽縛りを施してあげたわ。緊縛童貞を捧げてくれてありがとう(*^^*)♪

あなたがセレクトした、この赤×黒のエナメルコスチュームも、もちろんオーダーメイド。あたくしの躰に吸い付くようにピッタリで、まさにセカンドスキン。

この豊かで弾力のある桃尻で、アクロバットな顔面騎乗でよしよしされ「あ、ああっ!」思わず漏れた甘美な鳴き声、とてもそそられたわ♪

あたくしの指ペニスで、前立腺というGスポットを淫靡に愛でられ、ところてん昇天!それでもなおアナルヴァギナの快感は持続し、初!深甚ドライオーガズム!おめでとう!congratulations!あたくしも嬉しい!

それだけでなく、ラストフィニッシュは、アナルヴァギナとペニスクリトリスを同時に開発され、今まで知らなかった悦楽天国へいざなってあげたの(*≧∀≦*)♪

おかげさまで、とっても楽しかったわ!

そう、あなたの前立腺の癖が分かったので、次回はもっと明確にそして更に深甚なドライオーガズムで昇天させてあげる。

タイムアウトで話せなかった、メスイキの為に普段から心がけていた方が良い事も、次回、ちゃんとお話ししたいので、また近いうちに是非いらっしゃいね。

トレーニングされていて、筋肉質なイケメンmasochist、Ino、本当にありがとうございます。

 

Club Fin 華乃

P.S.「キレイな人でよかったです。」と言ってくれてありがとう!素直に嬉しいワ(//∇//)♪