華乃個人イベント開催しています!

今月も、“華乃個人イベント”開催しています!

鉄板人気の“Wエナメルフェティッシュplay”!しかも超濃厚!

いつもより、お客様がお召しになる小物やコスチューム類を、さらに増やして選ぶ楽しみ満載ですのよ(≧∀≦)♪

エナメル全頭マスクや、

 

更に艶出しした、メンズエナメルTバック!

※セクシーメンズTバック、まだまだございます♪

もちろん大人気のエナメルグローヴもあたくしの愛用品もふくめ、更に増やしました!

 

そして、エナメル女装もございますの(//∇//)

こちらのツーピース以外に、エナメルビキニや、ご希望ならば、あたくしが愛用していたエナメルビキニもご用意いたします。

女装オプションとの併用も喜んで(*^^*)

まだまだ載せられないくらいたくさんございますので、是非この機会に、Wエナメルフェティシュplayを!しかも超濃厚ですので、本気でお勧めいたします。

※お店の決まりで、個人イベントは本指名様(華乃セッション2回目以降の方)対処ですが、お初の方でも、ご予約時に「Wエナメルフェティシュplayお願いします。」と言って下されば、お客様用のエナメルグッズをご用意いたします。

 

ご質問があれば、公式ホームページのダイレクトメールにてお気軽にどうぞ。

 

エナメル姿で緊縛や、メスイキ調教もお勧めよ♪

※前日〜1週間前からのご予約も大歓迎(*゚▽゚*)♪

 

では、今日もlastまで、楽しみにお待ちしています(*^▽^*)♪

 

Club Fin 華乃