エナメルフェティッシュ奴隷ちゃん

初めましてMr.K ようこそ華乃worldへ。

エナメルブーツのリクエストありがとう♪とっても嬉しいわ(^^)

「マゾというより、エナメルフェチなんです。」と言っていたにもかかわらず、土下座でのご挨拶も長文でステキ!あたくしのS心に火をつけるマゾ的テクニシャン!

エナメルブーツで可愛がると、貴方の“欲棒”は、みるみるうちに硬直し、触れたらピクピクとうち震えながら喜んでいたわね。

アナルヴァギナも柔らかく良い前立腺。きっとドライで昇天できるモノだわ。

この豊かな桃尻でお顔責めをされて嬉しそうな貴方に、いきり勃った欲棒にご聖水を浴びせ、卑猥な音を立てながら責め立てると、、、

怒張しきったその欲棒の先っぽから、熱い白粘液がドクドクと噴出!

一滴残らず搾り取って差し上げたの♪ 愉しかったわ!(≧∀≦)♪

 

大好きなポカリスウェットと、非常食のウイダーインゼリーのプレゼントありがとう!とても助かります。

早い時間からの出勤も増やす予定ですので、是非、またいらして下さいネ。キャットスーツのリクエストもありがとう!早速ご用意し、楽しみにお待ちしています。

I really enjoyed it!(*≧∀≦*)♪

 

Club Fin 華乃