イケメンキュートな性奴隷

イケメンキュートなMr.Ao☆i、ようこそ華乃worldへ。

Twitterもみてくれてる良い仔な貴方には、礼遇調教してあげないとね。

しかもカウンセリングの時から、緊縛やメスイキ調教、亀頭責めを希望して、あたくしを昂揚させてくれるなんて嬉しいじゃないの♪

お望み以上に“メスイキ緊縛”でたっぷり抱きしめて、淫楽責めで悶絶させながらアナル開発して可愛がってあげたわ♪

そして初トコロテン!おめでとう(≧∀≦)とても素敵な昇天っぷりだったわよ。

そんな貴方は、もうあたくしの性奴隷。

次回は完全ドライオーガズム、そしてセッション写真も必ず撮影してアゲルわね♪

そろそろアナルヴァギナが疼いていると存じます。是非、近いうちにいらして下さい。心よりお待ちしています。

ID:8063 Mr.Ao☆i

Club Fin 華乃より