変態紳士Mr.N@ka☆☆〜M-chan

初めまして、M-chan、ようこそ“華乃world”へ。スナイパーさんの調教動画を観てご指名下さったとか。ありがとうございます。

そして、素敵なホテルへデリバリーさせて頂き嬉しいわ。

扉を開けた瞬間から、「わぁ、お綺麗です!動画で観るよりずっとお綺麗です!」とずっと言うものですから調子に乗って、乳首を責めながらのカウンセリング♪色々尋ねられながら、そのお洒落なパンツの中にある肉棒がムクムク大きくなって、いまにも飛び出しそうだから、エナメルピンヒールブーツでつついて遊んであげたの。

すると、更にあんあん鳴くから楽しくて思わず高笑い♪

元看護師女王華乃の、アナルの感度倍増お浣腸を注入している時も、「天才です!気持ちいいですぅっ!もう天才ですぅ!天才!」だなんて、M-chan、お前はどうしてそうあたくしを喜ばせる事が上手なの?ご褒美に、アナル剃毛して差し上げたわ(^^)

お浣腸も剃毛も、ちゃんと土下座でお礼を言えたから、ご褒美に首輪を付けてあげたの。するとさらに喜んで、亀頭がつるんつるんに、はちきれんばかりに肉棒を膨らませちゃって、あぁ、なんて破廉恥で、なんて可愛らしいのかしら(^ ^)♪

「縛って欲しいです!」と、とても嬉しいリクエストに胸躍らせて後ろ手で官能緊縛。あぁ、淫靡で美しい。良い姿だわ。

あたくしの綺麗なおててで、淫楽のフェザータッチしたり、バックから快楽責めでまた鳴かせたり、もう愉しくて愉しくて♪

解いてからベッドへいざない、今度は“メスイキ緊縛”でアナル開発。ドライオーガズム未経験だったけど、あたくしを信頼してくれたおかげで程よくほぐれた菊蕾になり、あたくしの“おゆびペニス”をすんなり受け入れ、「き、気持ちいいですぅっ!」と、連呼しながら初ドライオーガズムおめでとう♪ congratulations!

あたくしも嬉しいわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「是非、またお願いします!」と言われ、とても幸せよ♪

ありがとうM-chan。次回は更に濃厚な淫楽調教で遊んであげるわネ♪( ´▽`)

心から感謝申し上げます。

 

Club Fin 華乃