法悦の超連続ドライオーガズム

お久しぶりMr.Three、3年ぶりね。あたくしの事を覚えていてくれて感激だわ。

そして今回は“メスイキmixコース ”のご予約、誠にありがとう。

「お久しぶりですし、メスイキ緊縛はおみ足だけにしておく?それともがっつり全身?」とたずねると、間髪入れずに、

「全身縛って下さい。」なんて可愛いわね(^_^)

微笑みながら、こんなに淫靡な姿にして差し上げたわ。

気持ち良いお浣腸で綺麗にし、アナルヴァギナをゆっくりほぐされていくうちに、感度はどんどん増して、

「あっ…あっ……ああっーっ。」といやらしい鳴き声をあげる貴方は、もう可愛いM嬢ちゃん。あっと言う間にドライオーガズムを迎えたあなたに、

「あと10回昇天したらご褒美を浴びせてあげるわ。」そう言われてさらに高揚したあなたは、ドンドンと続けてオーガズムを迎え、あれよあれよという間に10回目も昇天し、

「いい仔ね。ほうらご褒美よ。」と言われながらご聖水を浴びせられたわね。

愛液まみれになったあなたはもうあたくしの性奴隷。その後も容赦なく犯されて、とうとう30回以上のドライオーガズムを迎え、頬を赤らめながら、

「あ、ありがとうございます。」だなんて可愛いすぎるわ!

約500km離れた所からお越し下さって、本当にありがとう♪ 素敵な120分だったわ!

大好きなブラックコーヒーとポカリスウェットのプレゼントもありがとう。美味しく頂きました♪( ´▽`)

またいらしてね。楽しみに待っているワ!

 

Club Fin 華乃