アナル奴隷Y-kun〜前編〜

おかえりY-kun。今回で7回目のセッションね。こちらのブログやTwitterも見ている良い仔ちゃん。たっぷり可愛がってあげますわ。

まずは洗礼のように華乃個人イベントを受けて頂いたわ。先月の個人イベント“バスルームセッション”を。

お浣腸もバスルームで(^ ^)

チラリと見えるK-kunのおちりが可愛ゆ♪

中出しイメージのお浣腸を貴方の菊蕾に施しているあたくしの・・・、

まるでハート形をしたゆで卵のようななめらかヒップと美脚に纏うフェティッシュ なエナメルサイハイブーツが官能的。

ご覧のとおり靴裏もエナメルにメンテナンスしているの。えぇ、エナメルフェチですもの。やるなら徹底的に。

 

そしてY-kunが選んだボディソープは“アックス”

メンズのボディソープの中で世界一の売り上げなんですって。あたくしもトレーニングの後に使っているの(^^)

特殊技術で作ったセクシーバブルで全身甘美な弄りの刑!

そのまま立ちバックでアナルヴァギナをレイプされた貴方は「あっ、、ああんっ!」と叫びながらドライオーガズムで昇天!

両足をガクガクさせ、立っていられない状態の貴方をそのまま無理矢理たたせたまま耳元で淫語責めし、脳内により一層の刺激を与え、「まだこれからよ。」うふんと微笑みながら乳首をつねると、「はぁんっ。」と嬉しそうな吐息をもらしたわね。。。

 

後編へ続く。。。

 

Club Fin 華乃