Mr.Mou ようこそ華乃worldへ

初めましてMr.Mou(モウと書いてマウ) ようこそ華乃worldへ。

前日からご予約下さってありがとう♪とってもキュートなmasochistちゃんで嬉しかったわ。

SMもちろん受け身play、まったく初めてだなんて、そんなの嬉しいに決まってる!貴方をどうヤッて女王華乃色にそめてやろうかしらとウキウキしちゃうわ♪

“お言葉責めは関西弁で”そんな面白いおねだりも大歓迎よ(^ ^)

抱擁緊縛で抱きしめるように縛られた貴方は、いったい何をされるのだろうとドキドキね。未経験でもマゾっ気溢るるその“かんばせ”は、あたくしの胸の鼓動にも差し響き淫靡に奏でていたわ。

そしてあたくしの花弁の中から注がれるご聖水に、「あ、あああっ、綺麗です。スゴくあったかくて、気持ち良くて、あぁ、、、!」その切なそうな眼差しを見下しながら、人間便器にまで堕として差し上げたわ♪

あたくし達の関係はまだ始まったばかり。これからもっともっと淫猥なマゾ奴隷にして、この世のものとは思えない悦楽に浸らせてあげる。

 

Mou、おかげさまでとても楽しかった。

「関西弁の言葉責め、スゴく良かったです!」そう言われてあたくしも嬉しいわ。

次回は聖水のあと、生顔面騎乗で強制ご奉仕させてあげる。大丈夫、あたくし約束は守るから。

「ほんまやで。だからまた来てな♪( ´▽`)」

 

Club Fin 華乃