360分セレブ調教

Mr.Muk@☆、先日は360分の性的倒錯にまみれたお時間を、女王華乃と過ごして下さり、誠にありがとうございます。

梅田の某高級ホテルのスィートに、

ルームサービスまでご馳走して頂き、恐懼感激だわ!

とても美味しく、素晴らしい至福の時間。

ちょうど空腹になった頃に頼んでくれたわね。なんて気がきく奴隷ちゃんなんでしょう!と、感激したわ(*≧∀≦*)♪

そしてドリンクのプレゼントもありがとう。

どちらも大好きな飲み物。特にペリエは久しぶりに頂けて嬉しかったわ♪

そして、たくさんのチップもありがとう!

チップは最高のご愛情。心から嬉しくありがたく、恐懼感激ですわ。

何度かお問い合わせ下さって、やっとご予約できたとか。諦めないでお電話してくれた理由が、お知り合いのS女性さん達から、「華乃さんは優しい。」「人間的に良い人。」など、を聞き、どうしても会いたかったそうで、貴方にはもちろん、そのS女性さん方々にも、心から感謝申し上げます。

朝方まで、とても楽しいお時間をありがとうございました。

 

このお話には後日談があり、実はお化粧ポーチを置き忘れて帰ってしまったのですが、

なんと!翌日Club Finまでお届け下さったの!(*≧∀≦*)Oh! my God! 梅田から日本橋って、けっこう距離あるのに、お忙しい中、わざわざ来て下さったなんて、もう、貴方は神様なのでは? ありがとうを100万回言っても足りません。

次回はそんなお礼も含め、さらに濃厚で淫靡なセクシー調教で法悦を極めさせてあげるわ。Thank you sososo much!本当にありがとう!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

海外でのお仕事、どうかお疲れの出ませんよう、お祈りしています。

 

Club Fin 華乃