ばちもんちゃん初ところてん!

前日からご予約下さり誠にありがとう、イケメンでメガネがお似合いのばちもんちゃん。ようこそ華乃wordへ。

スナイパーeveの調教動画や、ぴゅあらばの写メ日記などもご覧下さり、とても嬉しいわ。

それに、あたくしの足元へ擦り寄り、

「いろいろと教えて下さい。」だなんて言われたらもう昂揚をかくせないほどテンション上がっちゃう!

ご褒美に、ご希望以上の官能的な抱擁緊縛と“メスイキ緊縛”で抱きしめて差し上げたわ。

そしてこの美しいエナメルブーツと、あたくしの立派な太ももで、たっぷり可愛がってあげたの♪

あたくしの鍛えられた豊かな桃尻で顔面騎乗されながら、幸せそうにハァハァ吐息をもらすばちもんちゃん、とっても可愛らしくて、

ご褒美聖水もたくさん浴びせてあげたわ。

おねだりしていた“ロウソク”も、あたくしの激情と共に“メスイキ蝋燭”調教で、お前の前立腺はぐんぐん淫乱に。

それと共に、ポニーという名の卑猥な肉棒はいきり勃ち、ドクンドクンと拍動はじめる始末。

アナルマイスター華乃の極上アナル開発にて、めでたく初ところてん!その後もあたくしの強引な淫楽責めで、一滴残らず搾り取ってあげたわ♪

日本国中でお仕事されているばちもんちゃん、この日は約1,600km離れた所からのご来店、ご多忙の中、前日ご予約でロングコース、誠にありがとうございます。

大好きな和菓子のプレゼントもありがとう♪

美味しく頂きました(*≧∀≦*)happy!

そろそろアナルが疼きだしている頃ではないかしら。是非、華乃wordに帰ってきて下さい。楽しみにお待ちしています。

 

Club Fin 華乃