メスイキmixコース120分で初ドライ!初ところてん!!

アナル奴隷Mr.Y@ma☆☆、8日前からメスイキmixコース 120分のご予約ありがとう。(絶対来店!1000%の確率で!くらいの勢いでご予約下さると、1週間前からご予約できる場合もございます)

イケメンで細マッチョなアナル奴隷Y@maは、おみ脚&ストッキングフェティッシュplayが大好き。

今回はY@maがパンティを着けて黒パンストを、あたくしがヌードベージュを履き“Wパンストフェティッシュ play”

お前はほんとにパンティ&パンスト女装が似合うわねぇ。しかもメスイキ緊縛を施されているから更に淫靡で美しい。

2人のストッキングが重なり合い、ぞくぞくする快感に痺れさえ覚えるY@maの股間部のパンストをビリビリ破り、あたくしの“おゆびペニス”と分身バイブでアナルヴァギナ開発。

時にあたくしの桃尻で、濃厚な顔面騎乗され、「あぁ、素敵です。ストッキングごしのお尻、最高です!」だなんて、可愛い奴め♪

縄酔い、パンスト酔い、そしてお尻酔いに浸りながら、ヌルヌルとアナルヴァギナ開発され、とうとう初ドライオーガズム!続けて初ところてん!!Congratulations!!!(≧∀≦)♪

うふふ、あたくしも嬉しいわ。

おかげさまで、とっても楽しい調教でした。大好きな缶ポカリスウェットのプレゼントもありがとう。美味しく頂きました♪

ご遠方から本当にありがとう。また、大阪へお越しの際には是非、遊びに来てね!

イケメンアナル奴隷Mr.Y@m@☆☆(ID:7635)

 

〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜

※掲載しているお写真は全てお客様のご希望又はご同意頂いたものを、特殊な技法で加いたしております。お客様のプライバシー保護については常、万全の態勢で臨んでおりますので、どうぞご安心下さいませ。

 

Club Fin 華乃