躾調教 性的倒錯セッション

3日前からのご予約ありがとう。初めましてYam@ちゃん、華乃worldへようこそ。

躾調教依頼のダイレクトメールも拝読しました。

「不躾なところを厳しく躾してください。麻縄で酔わせて下さい。」

うふふ、喜んで承ったわ。

乳首や仙骨部にハレンチなタトゥーシール、アナルには大きなプラグ、首輪や貞操帯でのおめかし、意気込みが伝わるわね。

自前のお道具だけに、よく似合ってるわ。もちろん情けない意味で。

緊縛も、抱擁縛りから、だんだん責め縄にしてジワジワ堕としてあげたの。

深い縄酔いに入る前に、ご希望のお鞭を浴びせ、鳴き声を出しやすくしてあげる。

「うっ、うん、ううっ、、、。」

ほぅら、だんだん良い声が漏れてきたじゃないの。ふっ、なかなか強靭なmasochistちゃんね。では、こちらはいかがかしら?

オーダーメイドの美しい一本鞭を振るわれたお前は、さらに甘美な鳴き声をこぼしたわね。

 

よく頑張ったわ。ご褒美に優しく密着圧迫してあげる。

豊かな桃尻をおでこや頬に沿わせ、ゆっくり撫でるように顔面騎乗。

プレゼントで頂いた“たこやき”を咀嚼し、餌として与えたり。

今度は喉が渇いたでしょうと、芳醇な聖水をたっぷり注がれ、ハァハァ荒い息になるお前は、もうあたくしの淫らな性奴隷。

おもいっきり躾してあげたわ。Y@ma、お前はこれからきっと良い奴隷になれるわよ。

次回はご希望の尿道playで可愛がってあげるわネ。

 

高級モナカのプレゼント、そしてチップをありがとうございます。

美味しく頂きました。チップは、お化粧品に遣わせて頂き、とても助かりました。本当にありがとうございます。

そう、お会いした瞬間、「わぁ!スゴくオーラがある方ですね。」と言われてとっても嬉しかったわ(*≧∀≦*)おかげさまで幸せよ♪

では、再びお逢いできる事、心から楽しみにしています。

 

Club Fin 華乃