改)昨日も楽しかったわ!

えぇ、昨日もとっても楽しかったの。

メスイキ緊縛で縄酔いに導き、淫楽ドライオーガズム!深甚メスイキ昇天させたり、

今回はあわよだけ縛ろうか?と言ったらmasochistちゃん自ら「いいえ、全身縛って欲しいです。お願いします!」と言われて感激!あぁ、なんておねだりじょうずなのかしら。(えぇ、このおねだり、かなり嬉しい♪)

そんな素敵masochist、M@s☆の姿、、、

縛られたmasochistは美しい。

お約束通り、quick updateしておきましたわ。また、詳しい内容は来週改めて綴りますので、楽しみにお待ち下さいね。

 

昨日は外巻きクルリンヘアスタイルだったのですが、セッションごとに汗だくに。まるで百獣の女王ですわね。

でも、汗滴り落ちるこんな乱れ髪も妖艶で、あたくしは好き。

 

さて、本日は8日(土) あたくしは13時からlastまで!お気軽に遊びにいらしてね(*^▽^*)

※前日〜1週間前からのご予約も大歓迎よ!

 

Club Fin 華乃