羞恥メスイキ緊縛でドライ!連続ところてん!!

おかえり、イケメン奴隷Mr.T@na☆☆

4年ぶりね。あたくしの事を覚えてくれてありがとう。そしてまた、勇気をだして来てくれたこと、褒めてあげるわ。さらに、

「華乃女王様、4年前より、もっと変態にして下さい。」

だなんて、おねだり上手ね。うふふ♪

快楽浣腸でアナルヴァギナをほぐされ、もうそれだけで剛棒のようにいきり勃ち、

「か、浣腸気持ち良いです!あぁ、あぁ、それだけてもう、ボク、あぁぁっ!」

ペニスの先から淫液が漏れてしまうほど。興奮ボルテージはもうmax。

快楽浣腸を済ませ、縛られている間も、その巨根はギンギンに。全身メスイキ緊縛されればもう、はちきれそうに。。。

グットタイミングで茉莉花女王様が“視姦”に!

「ほうら、貴方が望んだ事よ。もう1人の女王に、あたくしにレイプされている姿を見られ蔑まれ、視線で犯して欲しかったんでしょう?」

「あぁ、そうです。恥ずかしくて、もう恥ずかしくて、ううう嬉しいんです!」

 

あぁ、なんて可愛らしいのかしら。

あたくし昂揚して、更に足し縄をして“バレンタイン緊縛”!微動だに出来ない状態でアナルヴァギナを犯してもう数分でドライオーガズム!その後すぐに連続ところてん!

 

最後は「あぁっ、か、か、華乃しゃま〜!」と叫びながら昇天!

ま、あたくしのアナルマイスターの性技ありきなんだけど、それほと法悦を極めてくれたら、あたくしも嬉しいわ!(*≧∀≦*)幸せ♪

また遊びにいらっしゃい。楽しみに待っているわ。♪( ´▽`)

視姦playに、来てくれた茉莉花女王様、

イケメン奴隷Mr.T@na☆☆、

本当にありがとうございます。

 

Club Fin 華乃