3月個人イベント☆変態女子会!

あの大人気!大好評だった伝説の個人イベントが復活!

女装子ちゃんはもちろん、純女さんも大歓迎!

華乃worldの変態女子会で秘密の淫靡調教でメス化し、法悦を極めさせてあげるわ。

キュートで淫猥、可愛くて破廉恥、そんな変態セッションにふけりましょう(=´∀`)人(´∀`=)

 

ライト女装アイテム

*ブラジャー・パンティ(女王華乃が愛用していたランジェリーもあるよ♪)

内容は日替わりなの(*^^*)

*エナメルビキニでフェティッシュ女装

大好評のエナメルビキニでセクシー女装子♪

Wエナメル女装子…なんて官能的!

リップスティック💄をひと塗りするだけで、お顔はもちろん、気持ちもアガルわヨ!

ここまでの内容が無料で受けれちゃう!

ハッキリ言って、来ないなんて損!!

そして、ストッキングも通常オプションでご用意してますので、お気軽にリクエストしてね。

 

《イメージplay》も膨らむわ!

強制女装で男の娘にされて、女王華乃にレイプ!

完全ビアンとしてストーリー淫乱調教♪

イメージplayの参考はあたくしの得意分野。まだまだあるから、いっぱい考案するね!

※いつも通り本指名様(一度でも華乃セッションを受けたことのある方)対象です。

ご予約の際に、「華乃さんの個人イベントお願いしまーす!」とおっしゃってね。

そう、あたくしの経験で、女装子することで深甚なメスイキ・連続ドライオーガズムができた!という結果もあるのよ(*≧∀≦*)

なので、今まで興味なかった方も、ぜひトライしてみて!

あなたを性的倒錯な女装worldへ連れてってあげるわ!

☆ビアンコース(.純女様)のお客様には、オプションチケット(¥3,000分)プレゼント!

※前日〜1週間前からのご予約も喜んで。

 

Club Fin 華乃