超連続ドライ!連続潮吹き!!Special 奴隷Mr.I

初めまして“華乃world”へようこそ。キュートでイケメンスタイルも良いMr.IことT@☆〜ちゃん。土下座姿も麗しい。

「あたくしに会うまでのことは一切忘れてちょうだい。貴方は今日からあたくしの性奴隷になるのだから。」

そういうと貴方は、

「はい、ああ、華乃様、お、お綺麗です。」

なんて嬉しい言葉をくれたから、淫楽のご褒美浣腸でアナルおまんこの感度をupさせ、

あれよあれよという間にあたくしが愛用していたストッキングを履かされこんな破廉恥な格好にされたの。

そう全身“メスイキ緊縛”でおちんぽはもちろん、金玉や前立腺の感度を強烈敏感にされてしまったのよ。

しかもあたくしのエナメルグローヴに肉棒と化したおちんぽを縛られ、その上からラバーストッキングを纏ったあたくしの美しいおみ足でグリグリもてあそばれて、

「あぁ、き、気持ちいいですぅ。。。」

と言いながら、微動だにできない貴方はすこうし躰をピクピクさせて感じていたわね。

あぁ、なんて破廉恥でなんて美しいのかしら。

そして濃厚な顔面騎乗で甘美な匂いにまみれながら、あたくしの太ももに“かんばせ”を挟まれ、、、

メスイキ緊縛のうえからおみ足責め♪

さらに麻縄の間にくぐらせて敏感になっている肉棒をフニフニとラバーの足指でまさぐってあげたの。

 

「あっ、あぁぁっ!んふ、んふんっ。」

言葉にならない貴方の鳴き声、なんて可愛らしいのかしら。うふふ♪

そしてさらに前立腺を敏感にすべく、T@☆〜自ら希望していた“尿道play”を。

やや太めなブジーをするりするりと飲み込む貴方の尿道はなんてスケベなのかしら。でもあたくし、そんなスケベ尿道、きらいじゃないわ(*^^*)♪

尿道playは、挿入抜去するだけでも気持ちいいけれど、アナルからでは触れられない表側の前立腺まで刺激する事ができるので、ドライオーガズムに導きやすいですし、快楽度も素晴らしいのよ。

これも、元看護師女王のメディカルテクニック!

プロファッショナブルな性技を尽くされ、淫靡で可愛い鳴き声をあげる貴方のアナルおまんこに、あたくしのおゆびペニスを挿入すると、、、

「ああっ!ああっ、あぁんっ、、、はぁはぁ、き、気持ちいいですぅ。ハァハァ。」

痛みがない事を確認しながら、少しずつ拡張し、さらに前立腺への刺激を強めた時、

「あぁぁっ!うわぁぁぁぁぁぁっ!!!」

と、最初のドライオーガズム。それだけではなく、何度も何度もメスイキ昇天を繰り返し、あたくしが数えただけでも20回以上!

それに潮吹きまで!これも何度も吹き続けたわね。素晴らしいわ!

ねぇT@☆〜、お前はもっと素敵でさらに淫靡な奴隷になれるわよ。あたくしに任せてちょうだいね。

素敵なメスイキコース120分をありがとう。

そうそう、次は約束している“ランジェリーを着せて強制女装”よ。その姿で淫らに犯してあげる(≧∀≦)

それに次回から“華乃個人イベント”を受けられるの。今月だったら前日までの予約で5,000円分、当日でも3,000円分のオプションチケットをあげちゃうわ。予約時に「華乃様の個人イベントで。」と言うのよ。

楽しみに待ってるわね。

あたくしの淫乱奴隷T@☆〜ちゃん。

 

Club Fin 華乃