性的倒錯の極み遊戯

→続き

200分調教の前半は、性的倒錯の極み“吊り緊縛” しかもMsmの手作り吊り処。

いつも思うのだけど、自分が吊られる何10kgもの機材を遠方から運んでくるMsmは、まるで十字架を背負うイエス様のよう。

ひとつ違うのは自ら望んでの行動。

無論あたくしを歓喜に導くためもあり♪

どの写真も淫靡で美しいなか、今回はこの1枚を。

気持ちを言語化載せてみたり、

 

好付け戯れヤり放題♪

えぇ、彼はあたくしの奴隷で“所有物”ですもの。

 

この後展開緊縛やフィスト調教。豪華な悦楽paradise Bdsm なのだけど、今夜はこれで、ひとまず筆を置き、浸らせて頂くわ。

 

VIPレジェンド奴隷に感謝の気持ちを込めて。

※VIPレジェンド奴隷=調教回数100回以上のお客様。

 

スィーツのプレゼントもありがとう!

いつも美味しく頂いてるの♪delicious(≧∀≦)

 

Club Fin 華乃