Birthday party

昨日は、大切な美少女M嬢Ayanoちゃんのお誕生日にて、お仕事が終わってから、闇の教会⛪️あたくしの第2のリビング、親友が経営する“識さん”にでお誕生日会をしましたの。

お誕生日、しかも当日にお祝いさせてもらえるなんて光栄だわ。

“識さん”からAyanoちゃんへ

そして“あしながおじさん”、“紫の薔薇のひと”、つまり匿名のプレゼント“ポルベールジャック” なんて粋なのかしら!

うふふ♪

皆さんと記念撮影!

左)M嬢Ayanoちゃん、中央)あたくし、後方)識さんオーナー、左)なぜか紛れ込んだM奴隷

そして、Ayanoちゃんのbirthdayなのに、お煙草のプレゼント頂きましたの♪素直に嬉しい♪( ´▽`)

幸せな1日を過ごせて、心から感謝申し上げます。

Happy Birthday! Miss.Ayano!

Club Fin 華乃