ドライ奴隷Mr.Mo☆i

おかえり、あたくしのドライ奴隷Mr.Mo☆i。相変わらず働き者ね。それはとても素晴らしい事よ。大丈夫、どれだけストレスが溜まろうと、このあたくしが匠の性技で解放してあげるから。

今月の個人イベントの“お風呂SM”で、休む事なくバスルームでも弄りまわされ、

「あぁん、気持ちいいです、あぁ、華乃様ぁ。」

と、可愛く鳴くからもう楽しくって♪

バスルームから出たら即顔面騎乗。あたくしのおしりが好きな貴方は、ウンウンとさっきよりもっと淫猥な鳴き声を漏らし、可愛いまなこをトロンとさせ、もうどにでもして下さいと言わんばかりのかんばせで、

「あぁ、お綺麗です、、、あぁぁ。」

と呟いた貴方、とても淫靡で素敵だわ。

そんな“おしり酔い&華乃酔い”に浸っている貴方の両下肢に“メスイキ緊縛”を施し、あれよあれよと言う間に1度目のドライオーガズムを迎え、僅かなインターバルに乳首責めで悶えさせながら今度は少しハードなアナルおまんこ責めで犯され2度目のドライに。。。

「またイッたわね。うふん、いい仔だわ。もっと淫乱な奴隷にしてあげる。」

そして最後には、アナルおまんこと同時にペニスクリトリスを陵辱し、法悦を極めさせたの。

ご多忙な中、そして雨降りしきる真夜中に駆けつけてくれて嬉しかったわ。心から感謝してる。

大好きなブラックコーヒーのプレゼントもありがとう♪(*≧∀≦*)happy!

美味しく頂きました。

来月はあたくしの誕生月。是非いらして下さい。楽しみにお待ちしています。

Club Fin 華乃