完売御礼!

昨日は、大変ありがたい事に早々なや完売いたしました、

とっても嬉しく、恐懼感激のいたりにて、ご指名下さったお客様に、心から御礼申し訳上げます!

あたくしは心からSMが好きで、masochist・奴隷・ペット、呼び名はさまざまですが、彼ら、彼女たちを心から愛しています。

それはあたくしにとって必要な存在だから。

それが、あたくしがSM愛好家である証拠です。

Twitterにこう綴ると、とあるフォローさんからこんなコメントを頂きました。

「感動しました。今までMってダメな事だと思っていました。でも今日、こな華乃様の言葉を読んでで救われました。Mでいていいんだ。ありがとうございます。」

当然、いえ、是非Mでいて下さい!でないとあたくしが困っちゃう(≧∀≦)

これからも、皆さま皆さまにご満足頂けるセッションを日々鍛錬して参りますので、ご不満があればなんなりとおっしゃって下さい。

masochistの幸せがあたくしの幸せ。

安全・安心・奴隷ファーストが新モットーの女王にございます。

Go to キャンペーンなどで、ご遠方のお客様も少しずつお戻りですし、消毒や検温により、海外のお客様も僅かですがお越しです。

安全・安心・衛生管理も万全を尽くしていますので、どうぞ安心してお越し下さい。

大阪市内でしたらデリバリーもございます!

※前日〜1週間前のご予約も大歓迎(*≧∀≦*)♪特に今月の華乃個人イベントは前日までのご予約の本指名様対象ですので是非ぜひ♡

エナメルマスクがキュートな生ボイス入り動画はTwitterに→@mistress_kano

今日も明日も明後日も、Welcome to wonderful 華乃world!!

Club Fin 華乃