イケメン拡張奴隷Y-k☆ちゃん〜前編〜

イケメン拡張奴隷のY-k☆ちゃん、月に1〜2回来る事もあるので、今回みたいに少しインターバルがあるとウズウズしちゃうわ。

*今回も変態リクエストありがとう!*

マミーplay ・黄色の女王蜂コスチューム・アナル拡張・そしてY-k☆もあたくしもお気に入りの尿道ブジー・聖水・首輪!

今回はあたくしの提案でバラ鞭を♡

さぁ、まずは淫楽浣腸いたしますわよ。えぇ、浣腸には大きく分けて2種類。直腸とアナルを綺麗にするライト浣腸と、前立腺の感度を増幅し、浣腸そのものを快感に繋がる淫楽多量浣腸。

Y-k☆はもちろん後者

しかも、じわじわ注入されたり勢いよく入れられたりそのたびに、

「あんっ!あ、ぁぁ、、、ああんっ!!」

可愛い鳴き声をあげるからあたくし嬉しくって。ついつい反応している剛棒を弄って遊んじゃうの♪

いつもより広範囲に剃毛され、ジョリジョリ剃られてながら、

「あん、気持ち良いですぅ。」

と、反応してしまう淫乱奴隷に調教したのはあたくしですもの。そんなの嬉しいに決まってる。

首輪をつけられリードを引っ張られ、もう完全にあたくしの淫乱性ペット。

ベッドの脇で「待て。」と言われ。スタイルの良いY-k☆の美尻にバラ鞭を打ってさらに感度を高めてあげたわ。

ベッドへ上がると待ちかねていたマミーplayの包帯が。

「この包帯はあたくしのお肌で皮膚なの。だから優しくなめらかでいい匂いがするのよ。」

そう言ってクルンクルン手際良く全身淫靡ミイラの出来上がり。でもまだ未完成。その上からあたくしの長くしなやかな腕、つまり麻縄で縛っていく、それが鉄板人気の“華乃流マミーplay”!

ほうら、なんて可愛ゆいんでしょう!イケメンが華乃流を受けたら更にキュートな“ダッチハズバンド”!まさに女王蜂が捕らえた雄奴隷!

(//∇//)キュン♡

でも、これはまだプロローグよ。

今までで1番濃厚な120分にしてあげる。。。

後編は近日公開!coming soon❣️

Club Fin 華乃