新パネル写真〜前編〜

ホームページのプロフィール写真を、あたくし達はパネル写真と呼ぶの。

ホームページで、もうご覧の方も多いでしょうね。新しいパネル写真を撮影してもったのよ。

前編は黒バージョン。

黒のエナメルオーバーバストコルセットと、エナメルTバック。そしてエナメルグローブ。もちろん全てオーダーメイド。

鏡にチラリ、お尻がうつっているのが素敵!カメラマンさんに感謝。

「さぁ、今日はどんなコトをして欲しいのかしら?」と、あたくしのセリフが聞こえてきそうな1枚。毎日のストレッチの効果がでている、しなやかなラインが綺麗だわ。

桃尻ぷりん♪海外のお客様から「Reverse heart! Beautiful!!。」つまり“美しい逆ハート”と言われとっても嬉しかったわ!

この鍛えられた豊かな美尻で貴方のお顔に座ったら、どんな淫猥な鳴き声を聞けるのかしら。

うふふっ。楽しみだわ♪

後編へ続く。。。

Club Fin 華乃