4日前から120分のご予約誠にありがとう♪

いぇ、4日前からのストーリータイマン果たし状、仕方うけとったわ。

さぁ、どうなったかは元総長Akio.お前がよく知ってるわよね?

そう、このあたくしの腕の化身で、、、

こんな破廉恥な姿にされたのよ。それでも元総長かしら。お前が逃亡なんてするから、今回はお仕置きよ。うふふ。

こんな責め縄をうけて、それでも肉棒をイキリ勃たけているなんて、監禁して調教したかいがあったわ。

頭にかぶらされているのはもちろん今月のあたくしの個人イベント“パンティパーティー”

脱ぎたてほかほかのあたくしのパンティを被らされ、匂いをたっぷり嗅がされながらアナルもドライオーガズムで、肉棒は極上昇天させられたわね。

そして、コーヒーのプレゼントをありがとう!美味しく頂いたわ♪

じつはこちら、まだフラッシュアップ!

いつ頃アップして欲しいか、連絡しておいで。

ex.「1週間以内に見たいです。」とかでもOK!

Club Fin 華乃