🌹お知らせ🐝

お久しぶり、華乃ワールドに在籍するあたくしの可愛い奴隷たち。そしてまだ見ぬ将来の奴隷ちゃん♡

本日はお知らせがふたつあるの。

まずは、こちらのブログを復活します。長い間待ち望んで可愛くおねだりしてきた奴隷ちゃんたちの願いを叶えてあげる(*´∇`*)

そして、もうひとつは、大阪府は8/31まで緊急事態還元につき、今月末までのシフトをショートスケジュールにしました。

基本的に、13:00〜20:00

(ラストオーダー)と記載していない日は、20:00〆(20:00までのセッション)です。

営業時間変更、大変ご迷惑をおかけしますが、ご協力お願いね。

もちろん事前予約は今まで通り、1週間前からOKよ(๑>◡<๑)♪

元看護師女王の華乃は、感染対策も万全なので、安心していらしてね!

セクシー&フェチ動画・生ボイスメッセージ満載のSNSはこちら↓↓↓

☆Twitter @mistress_kano

☆Instagram Instagram.com/mistress_kano

☆Facebook 華乃女様で検索

Club Fin 華乃