SM童貞Mr.W 初ドライオーガズム!

初めまして、Mr.Wa☆@ようそこ“華乃 world”へ。以前からあたくしのブログや写メ日記を見て、ご遠方から新幹線で来てくれたなんてとても嬉しいわ。

しかもメスイキmixコースのお話をしたら「あぁ、そちらで予約すればよかった〜!」なんて、可愛いじゃないの♪

カウンセリング中も「女装に興味があります。」や「慣れたら聖水もして欲しい。」など、色々な変態セッションの希望も書いてくれて嬉しい!

えぇ、カウンセリングの項目(セッションメニュー)はSM play では氷山の一角。こうして自ら色々書いてくれると、次回のセッション時に用意して持参できるので双方、とても助かるの♡

淫楽浣腸を施し、アナルおまんこの感度を倍増させ、“メスイキ緊縛” で 気持ち良い“縄酔い”に誘い、(えぇ、メスイキ緊縛や抱擁緊縛がメインのあたくしの縛りは、とても気持ちいいのよ。うふふ)

そして、こうしてエナメルストッキングを纏った美しく美脚で貴方のおちんぽを挟んで遊んであげたの。

「あぁ、気持ちいぃ。。。」

そうよエナメルのおみ足playってとっても気持ちいいの♬

そうしているうちに、どんどんメスイキ緊縛の“縄酔い”が深くなり、アナルおまんこの感度が更に増した頃、あたくしのおゆびペニスでゆっくりゆっくり開発して差し上げたの。 

「あああぁぁぁ!き、気持ちいいっ!!ああっ、あっあっあっーーー!!!」

そんな可愛い鳴声をあげるもんだから、あたくし嬉しくてもっともっと、この匠のおゆびペニスで開発してあげたの。すると、、、

「ああっ、なんか出そうな?あああああーーー!」と、初ドライオーガズムおめでとう!Congratulations!! あたくしも嬉しい!

初ドライオーガズムの時は、一回が多いのだけど、時に何度も味わう事ができる方もいて、それはあたくしの事を心から信頼している場合。この、新しい奴隷 Mr.Wa☆@のように。

「あああっ、またイクぅーーーっ、ああぁぁぁーーーーーーー!!」

そして初ドライにして連続7回昇天おめでとう!!!



唾液を垂らされたり、あたくしの豊かなおしりで顔面騎乗で気持ちよく圧迫されたりしながら、、、

最後のさいごには、おちんぽからも一滴残らず搾り取ってあげたわ。

またいらっしゃい。メガネの似合うスタイル抜群な Mr.Wa☆@、次からはもう個人イベントが受けられるから、ご予約の際に希望するのよ。

再び貴方を調教できる事、心から楽しみにしているわ。

はるばる東京から、ありがとう。

Club Fin 華乃