Mr.G 連続ドライ❣️イキ狂い

Mr.G.5年振りね!はるばる海外からのお越し、感激だわ。

「今のこのご時世、何年も日本に来れなかったけど、やっと今日これたんです。」

日本に来た当日すぐにあたくしを予約したなんて。貴方がどれほどあたくしに会いたかったか、そのウルウル瞳の上目遣いで伝わっているわ。

でも、もう会えないかもしれない。そう思っていたあたくしは歓喜を隠さず、

「またあえて嬉しい、嬉しすぎるわ!」と言ったら、

「華乃サマ、スキ。」キュン♡

久しぶりの緊縛は後ろ手で。

出身はアジア圏内だけど、西洋の血が流れているのは一目瞭然。その美しい白い肌、長い手足、そして綺麗な二重。

アレンジ縄映え、そしてバックからアナル責め。

ペニバン挿入されながら、

「アア、カノサマ、美シイキレイ、アァ!」

トレーニングで絞ったあたくしのウエストは、セクシーマッスル。

バックでぐっぐっとペニバンを突くと自ら腰を振り淫猥な鳴き声をあげるMr.G

ええ、もっと淫らに破廉恥な性奴隷になればいいわ。

アナルの感度はどんどん倍増し、

「アア、アアァァ 気持チヨスギテ・・・!」

ほんの10分で連続ドライ。でもまだそれはプロローグ。何度も何度も開発され、なんと連続13回のドライオーガズムおめでとう!congratulations!!

あたくしも嬉しい(≧∀≦)

でも、まだ白濁の淫汁を吐き出すのは焦らしちゃう♪

あたくしの多量聖水を飲み浴びしてからよ。

もちろんあたくしのヴァギナを見せつけながらね。

えぇ、ご予約の際に “Cコース” または “聖水オプション”を電話ご予約で伝えてくてたら、お値段以上の多量聖水セッションを受けられるのよ。

Mr.G.貴方はもちろん知ってるもの。

全身あたくしの聖水を浴びながら、白濁の淫汁を大放出させたわね。

エナメルフェチでもある貴方とあたくしは、貴方がされたい事とあたくしが施したい事が一致していて楽しいわ(*´∇`*)

ダイレクトメールもありがとう。返信、良い子で待ってるのよ。

嬉しい差し入れもありがとう。

その日のうちに、美味しく頂きました(*^_^*)

まだ日本にご滞在中に、ぜひあたくしと甘美なセッションを受けにいらして。

楽しみに待ってるわ。

Club Fin 華乃