【調教日記】短編

前日からご予約ありがとうMr.KことT@k☆☆.

「お綺麗な人で、びっくりしました。」

だなんて、あたくしの気持ちを上げてくれる良い仔だわ♪

1番して欲しい事が緊縛だなんて嬉しいリクエストを頂き更に歓喜!ストッキングオプションもありがとう。

希望緊縛は、もちろん全身緊縛でメスイキ緊縛も施し、美脚にストッキングを纏い、さらに美しいおみ脚で、

微動だに出来ないT@k☆☆を責めながら、

同時にアナル開発と肉棒責めをすると、、、

「あぁっ!華乃様ぁっ、気持ちいいですぅ!」

その瞬間になんと潮吹き!どんどん噴き出す潮に、T@ke☆☆自身も驚愕!

「わぁぁぁ!なんかでましたぁ!気持ちいい!」

初潮吹きをあたくしに捧げてくれるなんて嬉しいに決まってるわ。うふふ。

そのまま、リクエストの顔面騎乗で呼吸管理したり、淫靡な言葉責めで追い込むと、初連続ドライオーガズムで昇天し、最後の最後は、イキリ勃った肉棒から一滴残らず搾り取ってあげたの。

初潮吹き・初ドライオーガズム(しかも連続)あたくしに捧げてくれてありがとう。

プレゼント🎁もありがとう。美味しく頂きました。

またおいで。次はもっと深甚なドライオーガズムで昇天させてあげるわ。

Club Fin 華乃