調教日記〜短編〜

【10月中旬のセッション】

先日はありがとうMr.T 
いえ、“色気奴隷 H-k☆

開口一番、

「スゴク綺麗ですね、モデルですか?」貴方のようなイケメンからそんな事を言われたら嬉しいに決まってる。

実際モデルはやっていたけれど現場を離れてからもう何年も経っているのに、そう言われるのは正直とても嬉しいわ。 

こういう事を言える男が、色気があるって事よ。

さぁ、そんな色気奴隷H-K☆をたっぷり縛ってあたくしのおみ足で愛でながらアナル開発、

あぁ、お前はなんて美しい奴隷なのかしら。

縛りながら、ドキドキしていた事は、どうか秘密にして頂戴ね。

そして芳醇な聖水を、イキり勃った肉棒に注いで綺麗にしてあげたの。

ハロウィンプレゼントもありがとう。
美味しく飲んで、吸わせて頂きました。

まだ一箱残しているの。

もしも今月また来てくれるなら、
あたくしの個人イベントで淫らなコスチュームを無理矢理着せて、そのまま全身緊縛。

そして極上のスモーキングplayで、縄酔いだけでなく脳内もゾワゾワと酔わせてあたくしの性奴隷にしたいわ。あとは秘密。

えぇ、もう次は何をされるか分からないの。

ドキドキしながらスケジュールを調整しなさいね。

ご予約、楽しみに待ってるわ。

Club Fin 樺乃

※写メ日記に載せていたのですが、とても美しい奴隷の画像が削除されていまい、公式ブログに改めて文章も足して載せました。

Mr.T、こちらに載せる事、何か問題があったら削除するので、あたくしに直接いってね。

Club Fin 樺乃