調教日記〜短編〜

初めまして、ようこそ樺乃 worldへ。

M性感帯しか体験した事がない

“SM童貞”Mr.Yam@☆☆

今回は勇気をだしてSM店に、そしてあたくしの調教を受けに来たのね。

カウンセリングをすれば、どうやらM性感で受けたアナル責めは気持ち良くはなれるけどドライオーガズムまでは達さなかったとか。

ついにはセッションも物足りなくなり、さらに淫猥な調教をして欲しくなったそうね。

そんな貴方はあたくしを指名して正解。たっぷり可愛がってあげるわ。もちろん性的な意味で。

元看護師(消化器外科・肛門科)での知識と経験、さらに女王の性技を持ち合わせているから。

あたくしにとって浣腸もアナル調教のひとつ。衛生的にするだけでなく、感度の良くなる“淫楽浣腸”で優しく刺激しながら注ぐと、

「あぁっ、あぁぁぁ!」

ほら、もう感じているでしょう?うふふ。

緊縛ももちろん初めてな貴方は、マッスルで筋肉質、大きい躰をきゅっと縛られて微動だに出来ない姿にされたのも初めての体験よね。

こうしてメスイキ緊縛をされた貴方はもう、あたくしの“アナル奴隷”

縄酔いに浸りながら、経験があると言ってもらまだ未開発なまるで菊蕾のような可愛いアナルをじわじわ開発され、

「あっあぁ!スゴい気持ちいいですっ。」

そんな恥ずかしい声を思わず漏らし、あたくしのおゆびペニ.スの快楽に総身を痙攣させながら甘えるような声で喘ぎ、

「あぁっ、ああっ樺乃さまぁっ、、ぼ、僕もうっ、気持ち良すぎて頭が真っ白になっちゃう!あぁぁぁぁーーー!」

さらに両下肢をガクガクさせ、初ドライオーガズムおめでとう!あたくしも嬉しいわ。

「もう、アナルが気持ち良すぎて。。あぁ、まだ気持ちいい。。」

恍惚の表情を、みせながらそう呟いた貴方に、更に淫楽責めで連続ドライオーガズム!!Congratulations!!

官能の深みに堕ちた貴方は、もうあたくしの“性奴隷”よ。

また、大阪へ来た時は必ず寄りなさいね。

次回はもっと深甚なドライオーガズムで昇天させてあげるわ。

ご遠方からありがとうございました。

​​​​​​​Club Fin 樺乃