長編【調教日記】淫楽のメディカル調教120分 イケメン奴隷K

初めての調教から1週間で再び来てくれて嬉しいわ。Kちゃん。そんな良い仔には特別調教を施して更に淫乱奴隷にしてあげるわね。

そちらの“エナメルナースコスチューム”リクエストもありがとう。

メディカルフェティッシュ調教にピッタリ。

コスチュームとセッション内容がマッチすると、盛り上がるに決まってる。

プレゼントもありがとう。特にあたくしが好きなトーリーズのブラックコーヒー、そしてメンソールの煙草。そしてプリンも好きなの♡

ゼリーは咀嚼play用。餌として与えてあげる。

そんな事を話しながら準備をしているあたくしに、

「今日もお綺麗です。樺乃様。」

離れていたのはたった一週間なのに、まるで何年もガマンしていたような口ぶりで言ったKちゃん。うふふ、可愛いかよ。

思わず頭を撫でてあげちゃった。

そう、奴隷の1番の役目って女王様を褒める事だと思うの。それをこんなにスムーズに言えるなんて、Kちゃんお前は良い奴隷になれるわよ。

今回のメディカル調教(医療セッション)ではもちろん、そうじゃなくてもアナル調教にはお浣腸は必須。

衛生的な目的だけでなく、元看護師のあたくしはアナルの感度を増幅させたり肛門括約筋を緩やかにしたりと高度な“淫楽浣腸”が出来るの。

まるであたくしに“中出し”されているように温かいお湯を、その可愛い菊蕾に注がれバックから弄られ、アンアン淫らな声を漏らしているKちゃんが、なんとも破廉恥で淫猥で素敵だわ。

一週間経ってすこぅし生えた毛も丁寧に剃毛してあげましょうね。

ジョリジョリ剃られて“剃られフェチ”にもなればいい♪

あたくしの得意調教は山盛りあるけれど、その中でも看護師の経験を活かした“包帯マミーplay”の上から“メスイキ緊縛”を施した“樺乃流マミーplay”は大好評。

見た目も可愛くてあたくしのテンションも上がるのよね。

樺乃流マミーplayで全身抱きしめられ、縄酔いに浸っているKちゃんの姿、なんて淫靡で、なんて可愛いのかしら。

もう、どうにでもして下さいと言わんばかりの姿であたくしに淫猥な菊蕾、アナルおまんこを開帳し、ヒクヒクさせ前回のドライオーガズムよりも更に深い淫楽を求めている、そんな貪欲にも見えるその姿、嫌いじゃないわ♡

ラテックスのグローブをはめたあたくしの“おゆびペニス”をご褒美ロ〜ションでヌトヌトに湿らせ、ゆっくりその菊蕾に挿入すると、、、

「あぁっ、樺乃様ぁ。。」

甘えたような喘ぎ声を漏らしはじめ、菊蕾はゆるゆると柔らかく開きはじめたわね。そして、

「あぁっ、あぁぁぁ、きっ気持ちいぃですぅ。」

まだ挿入したばかりなのに、菊蕾のヒダをぴくんぴくんと反応させながら素直にそう言うKちゃんが可愛くて、あたくしも微笑みながらこう言ったの。

「お前は本当に可愛いわねぇ。もっと開発してもっと淫乱なマゾ奴隷にしてあげるわ。」

「あぁぁっ、お、お願いします。僕をもっと淫乱なマゾ奴隷に、あっ、あぁぁっ!」

気持ち良すぎてちゃんと最後まで言えないのが更に可愛くて愛おしくて、もう手放したくないと思ったわ。

そんなKちゃんに、

「今回は更によく感じているから、ご褒美をあげましょうね。」

そう言って、Kちゃんが持って来たゼリーをくちゃくちゃ噛み、赤いルージュが光る唇からゆっくり垂らしてあげると、それはもう嬉しそうに食べながら、

「はふはふ、樺乃しゃま、美味しいでふ。」

咀嚼しながらちゃんとお礼が言える奴隷って滅多にいない。貴重な奴隷を手に入れて嬉しいあたくしは、いつも以上にたくさん口に含み、何度も噛み締め、たくさんご褒美をあげたの。

「うふふ、お前は本当に良い仔ねぇ。」

そう言って何度も顔面騎乗し、白いエナメルストッキングが艶やかなあたくしの美脚を絡ませもっと密着してあげたわ。

エナメルの甘い香とあたくしのフェロモンをたっぷり嗅がし、縄酔いも手伝い更に浮遊感に耽るKちゃんのパンパンに膨らんだ剛棒の上に跨ぎ、

「この興奮しているおちんぽにもご褒美をあげましょうね。」

そう言ってあたたかなご聖水を注いであげたの。

「あぁぁぁっ、樺乃様ぁ、お綺麗です気持ちいいですぅ!」

あたくしの聖水でツヤツヤになった剛棒は更に反り返り、いやらしい淫汁を漏らし聖水と混ざり淫臭が漂いそれも興奮要素以外のなにものでもなく、更にハァハァ吐息を漏らしているKちゃんの菊蕾に再びおゆびペニスを挿入し淫楽開発。

「あぁっ、す、すごい、アニャルがしゅごいでしゅっ!」

前回とは比べものにならない極上の快美感に、わなわなと全身を震わせアナルだけでなく全身を貫くような喜悦に溺れ、

「うわぁぁぁぁぁ!いっいっ、いぐぅっ!!」

獣のような鳴き声と共に絶頂を迎えたわね。

へとへとなKちゃんに、

「まだこれで終わりじゃないのよ。」

そう言い、にやりと笑みをみせ、最後の最期に一滴残らず搾り取ってあげたわ。。。

前回も、そして今回も120分の調教。

おかげさまでとっても楽しかったわ。Kちゃん(Mr.Tak☆☆a)

調教ブログと聖水のオプションもありがとう。

そろそろアナルが疼いてきた頃じゃないかしら?またおいで。楽しみに待っているわ。

Club Fin 樺乃