長編【調教日記】『セクシーOLセクハラ上司へ陵辱調教150分』

 あたくしは 満万商事のOL 水野樺乃。この会社に入社し今年で4年目。後輩から慕われ、尊敬できる女性係長もいる。仕事もやりがいがありアイデアを出し採用されると充実感も得られる良い職場。唯一、あいつの存在を除けば。。。

 あいつとは、定年後も会社にしがみつき、どういう訳か再雇用となったN部長。

ここまではまぁいいのだけれど、毎日のように私へ言動によるセクハラ、つまり上下関係の圧力をつかって性的なイヤらしい言葉をかけてきたり時には腰回りに触れたりし勤務妨害をされ続けている。

 弁護士に相談して訴えようかとも思ったけど、この会社、満万商事は好き。マスコミに流れて会社がマイナスになる事は避けたい。

だからあたくしは、自分の手でN部長に制裁を与える言葉にしたのよ。

終業時間になる頃、N部長に仕事の相談があると呼び出しあたくしの行きつけのBARへ誘ったの。

マスターに協力してもらった、飲みやすいけどアルコール度数のキツいカクテルをN部長にすすめ、

すっかり酔っ払っい千鳥足になったN部長をかかえてラブホテルへ。。。

「N部長、聞こえるかしら?N部長、起きて下さい。」

ポンポンと肩を叩き、声をかけてもうつらうつらしている部長に、

「起きなさい。N部長!」

一喝し、エナメルブーツ輝く長い美脚をドンとのせたの。

はっと覚醒したN部長はなんとM字開脚で全身緊縛。一体なにがどうなったのか現状を把握できない様子でこう言ったわね。

「こっ、これはどういう事だね樺乃さん!?。わぁ!縛られてるぅ!う、動けないっ。」

「えぇ、そうなのあたくしこういう技がございまして、本日はN部長に“お仕置き調教”を施したく存じましてお誘いいたしましたの。」

「こっ、こんな事をして、ただで済むと思ってるのか!?」

「あら、そんな口がいつまできけるのかしら。今のその姿、こうして撮影させて頂いていますのよ。」

「なんて事を!すぐに解いてそのカメラをよこしなさい!さもなくば、、、。」

「さもなくば、なぁに?あたくしを訴えます?そんな事をなさったら、N部長が今まであたくしに散々やってきたセクハラを世間に公表いたしますわ。自分の娘と同じ年頃の部下にセクハラ行為。奥様やお子さんはどう思うかしらね。」

「うぅ、、どうすればいいんだ。」

「N部長、今日から貴方はあたくしの性奴隷になりなさい。

「性奴隷だって?冗談じゃない!やめろ!!」

「まずその口のきき方から直さないとね。さぁ、樺乃女王様ご調教お願いしますと言いなさい。」

そう言いながらN部長の肉棒やアナルおまんこ、をじっくり撮影して辱めたの。 

「うぅっ、は、恥ずかしいっ!わ、分かった言う事をきく。か、樺乃女王様、ご調教、よ、よろしくお願いし、マス。」

「聞こえないわぁ〜。もっとはっきり言いなさい。さもなくばこの録画、即SNSに投稿しちゃうわよ。」

「そ、それはやめて!ちゃんと言います!樺乃女王様、僕に、ご調教をお願いします!」

「あら、ちゃんと言えたじゃないの。良い仔ね。うふふ。」

そう言って、鍛えられた美しいお尻をN部長の頬にそっと優しくあててスリスリすると、さっきまで静かにしていた肉棒がみるみる膨らみはじめた。

「あら、部長ったらお尻フェチだったの?じゃあこの長い美脚はどうかしら?」

両下肢を使って肉棒を挟むと、さらにイキリ勃ち、ドクンドクンと拍動しはじめた。

「あら、部長ったらまだまだ現役どころか、まるで18歳の男の子みたいに元気ですこと。では、コチラはどうかしらね?」

ねっとりと愛液ロ〜ションを絡ませた“おゆびペニス”をきゅっと締まった“おしりの菊蕾”にゆっくり挿入したの。

「あっあぁぁっ!うぅぅぅっ!?な、なんだこの、不思議な快感はっ、、、?」

「うふふ、大丈夫安心して。あたくしの履歴書は読んだ事あるでしょう?人体を熟知している元看護師の樺乃女王様に任せて淫らな声でもあげていればいいわ。」

と言い終わらぬうちに。

「うわぁぁっ、き、気もちぃぃ!」

あたくしの匠の性技にどんどん開発され、ついに恥ずかしい姿を撮影されている事にさえ悦びに変わり初めて味わう羞恥の快楽に動揺しながらもこの気持ちいい責めを終わらせて欲しくなく、

「あぁぁ、い、いい!もういい、こんなに気持ちいぃなんて。。。」

縄酔いにも溺れながらうわごとのように口走ったわね。

「さぁ、そろそろかしら。真の意味であたくしの性奴隷にしてあげる。」

意味深なことを言われても、もうこの快美感の中では何も考えられないN部長は、ただただ悶えるばかり。

すっかり開発されたアナルおまんこに“おゆびペニス”をゆっくり挿入し前立腺に触れ、さらにその前立腺の中で1番感じるツボを捉えたあたくしは緩やかに責めのスピードをあげていったの。

「あぁぁーーー!す、すごいよぉ、すごくいぃっ。か、樺乃様もうダメ良すぎてぇぇーーー!!!」

雄叫びと共に初ドライオーガズムで昇天したN部長に、

「まだ休ませてあげないわ。」

そう言って、アナルおまんこ責めを続けながら今度はイキリ勃った肉棒も弄り濃厚なカルピスを噴射させたの。。。

「うふふ。N部長、貴方はこれからもっと良い奴隷になれるわよ。そうなるようにこのあたくしが調教してあげる。次回は3月上旬なんてどう?もちろんまた撮影してあげるわ。

「は、はい。お願いします樺乃様。」

セクハラ上司から素敵な奴隷になったN部長の頭をよしよししながら言ったの。。。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

4日前から150分のご予約下さり誠にありがとうございます。Mr.NことTちゃん。

ストーリーセッションのリクエストにも感謝。

おかげさまで、とっても楽しかったわ!

・機材持ち込みオプションと

・調教日記執筆オプションをありがとう。

やっぱりオプションを付けてくれる事ってとっても嬉しい(*≧∀≦*)

そして初ドライオーガズムおめでとう!congratulations!!あたくしもうれしいわ♡

とっても素敵で美味しいスイーツのプレゼントもありがとう。美味しく頂きました。

次回のセッションも楽しみにお待ちしています。

Club Fin 樺乃