WAFRICA

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

京都、八坂神社周辺を歩くと着物を着て歩く、数多くの外国人観光客と遭遇します。

また、SNSなどでは祇園で体験できる芸子衣装を身に纏い、ガッツリメイクで撮影した投稿をちらほら見かけます。

そして…

京都で体験できる「アフリカ×着物」

「アフリカ」と「着物」パッと考えても、とても合いそうにはない組み合わせですが、ただ奇抜なだけではなく、アフリカの伝統的な柄と和柄の融合がエキゾチックで、力強さと美しさを感じさせてくれます。

これは格好良い!

着物のデザインがヴィヴィッドなので、ブレスレットやサングラスとの相性も良く、若い世代の人もこの着物とメイクなら街を歩きたくなりますよね。

アフリカの部族を思わせるメイクも似合ってしまうから不思議です。

このシリーズは、京都の四条駅から徒歩10秒の「京呉館」でレンタル可能。

事前予約が必要ですが、着付けをしてもらい、メイク、ヘアセット、スタジオでコシノミチコ専任のフォトグラファー、中里吉秀さんに写真を撮ってもらうこともできる、というプランもあります。

一生の思い出に、こんなスタイルで街をお散歩したり撮影するのも良いと思います!

またボンテージ衣装で撮影してみたい願望がある女性の方はClubFinまでお問合せください!

本日も素敵なSMライフを♪

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。