暮らすように泊まる

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

10月も早2週間、週末いかがお過ごしでしょうか?

すっかり秋の気候になり、お出掛けするにはもってこい♪

旅行を計画するのにもいい時期ですね(^o^)

旅のどこにお金をかけるかは人それぞれ。

・LCCを使う代わりに豪華な食事を楽しむ
・食事は簡素でいいけど、ショッピングは豪快に
・とにかく宿にこだわりたい

などなど…

こちらの写真全て、オーナーが使用しない期間に使える高級別荘や商業的に新築で作られた一軒家、コンドミニアム、空き家を綺麗に改装した古民家や町家など、一味違った体験ができる宿泊施設なんです\(^o^)/

ホテルや旅館のように、きめ細やかなサービスや本格的な料理があるわけではありません。

ただ従来の宿泊施設に満足しなくなった人や、暮らすように旅をしたい人にはうってつけではないでしょうか!?

違法民泊とは無縁で、掲載物件はすべて合法なのでご安心を!

家族や知人のグループで一棟貸し切りの宿を利用する。

古民家に泊まって田舎暮らしを体験する。

このサービスの使い方は、あなた次第で無限大に広がります。

これからの旅が益々面白くなっていきそうですね!

本日も素敵なSMライフを♪

一休.comバケーションレンタル

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。