【SM】乳首でイク!チクラー!!

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

毎週日曜日はSMに関するお役立ち情報をお届けいたします(^^)/

ドライオーガズム、男性が無射精で絶頂に達するために前立腺を刺激する方法が主流ですが、実は前立腺以外のところでも・・・

乳首でもオーガズムに達することができるのです!!

☆乳首の開発方法☆

1.乳首が埋没していたら、すりすり~っと乳首をさすって、乳首を突出させます。

2.突出させた乳首に洗濯バサミをつける!!

3.しばらくすると、乳首にじりじりと痛みが響いてきます。

4.もう限界!というところで乳首を解放!

5.まだじんじんと痛みの続く乳首を指先で力強く揉みほぐしていくと、
はじめは痛いけど、だんだん痛気持ちよ~くなってきます。

6.痛さがなくなってきたら、今度は優しくすりすり~と触ってみると、
それまでよりも少し感度が増しているはずです!

一番オススメの洗濯バサミは100均でも売っている木製の洗濯バサミ!

初心者の方にもちょうどいい挟み具合だと思います。(個人差はありますが)是非試してみてください♪

ただ、そこまでハードに乳首を痛めつけるようなことをしなくても、前立腺でのドライ後は全身の感度が上がっているので続けて乳首でもイッてしまう…という方もいっらしゃいます!

男性も、全身でオーガズムを感じる時代

アナルと乳首の両方でイク!

ClubFinアナルマイスターが射精以上に気持ちいいドライオーガズムの快感へ導きます。

本日も素敵なSMライフを♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。