【SM】未知なる世界「ハッテン場」

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

毎週火曜日はSMに関するお役立ち情報をお届けいたします(^^)/

アナル開発が進み、感度が上がってくると本物の男のオチンチンを試してみたくなることってありませんか?

・単純に興味がある
・昔、男に触られて妙に気持ちよかった記憶がある
・玩具より本物のほうが気持ちいいに決まっている

などなど、性的な好奇心っておさえられないですよね。

男のディープな世界「ハッテン場」

ではいったいハッテン場ってどこにあるの?

ハッテン場というと夜の公園のイメージがありますが、しっかり管理された有料ハッテン場も数多くあります。

その歴史は古く、江戸時代には「陰間茶屋(ゲイバー)」という形ですでに存在していたそうです。

また場によってルールは様々ですが、たとえば「ホスト系、ギャル系」が集まるハッテン場では、見た目がダサい人は入場NGをくらったりします。

太りすぎていたり、不衛生な人はもちろんNGです。

普通のサウナやプールでも、足にキーバンド付けたら男に狙われる!!

と言われるのは、このハッテン場ルールによるものです。

とここまで、ハッテン場推しのようなお話になりましたが^^;

いきなりハッテン場に行くには少し勇気がいる。

まずは女王様にしっかりアナル開発をお願いしてからデビュー!

とういう方も少なからずいらっしゃいますので、あながちSMとハッテン場が無縁というわけでもありません。

そして、ハッテン場は少し抵抗があるけど本物は試してみたい!

そんな貴方にはアリアリのゲストNHが逆アナル!

というプランもありますので、一度シュレックまでご相談ください\(^o^)/

本日も素敵なSMライフを♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。