女王様解体新書

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

毎月第3水曜日は

女王様を1人ピックアップしてご紹介!

第9回目の女王様は

彩月女王様

18歳からSMの世界へ飛び込み、はや5年がたち
今ではClubFinのベテラン女王様に!

ClubFin在籍期間 3年2ヶ月

アイドルから大人女子へ・・・

若さと美貌、テクニックを兼ね備え

ClubFinのアイドル的存在であった彼女も気が付けば在籍4年目を迎えました!

若さゆえ、希望や不安が絶えずあふれつづけ、摩擦がくりかえされる現実のなかで、まだまだ成長期にいます。

自分ではどうしようもできないこと。

ものすごいスピードで流れる時間。

とても壊れやすい成長期は、同時に変わりつづける事ができるということ。

いつか、こんなところまでこれた!

そんなところに辿り着くまで、変わっていくことを恐れず走り続けてもらいたいのです。

今はその変わり続けていく成長期さなかにいると思います。

自分の表情や視線、えらんだ洋服、髪の毛の色、身体のかたち、プレイスタイル。

日々、試行錯誤しながら大人の女性へと、自分が目指す女王様への階段を登っています。

その成長過程を是非体感してみてください!

現在の基本的な出勤予定は・・・

■月曜日17時~22時
■火曜日17時~22時
■木曜日17時~22時
■土曜日12時~16時(13-16)

となっております。

いつか、自分自身を確立させ、最後には業界を代表する女王様になってくれると思っています!

皆様、これからも引き続き暖かな目で応援宜しくお願い致します(^O^)/

本日も素敵なSMライフを♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。