【SM】明日は牡羊座新月!

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

毎週火曜日はSMに関するお役立ち情報をお届けいたします(^^)/

明日は新月「変態達の宴」開催日です!

90分コース
ホテル代込み21,000円でご案内致します

受付時に必ず「新月イベントで!」とお伝えください!

ご予約はお早めに(^^)/

可能性を秘めた存在、「幼き子の月」

占星術で牡羊座は12宮のトップに位置する星座です。

2023年は春分の日の翌日に、月は牡羊座で新月になります。

この新月には、生まれたばかりの子どもが持つ無限のエネルギーが宿っています。

どの新月よりも物事を始める力にあふれ、何者にもなれる可能性を秘めた存在、それが「幼き子の月」というわけです。

この日には物事を新鮮な目で見る力が授かります。人にも自分にも正直になれる日です。あなたの中に眠る、子どものように純粋で正直な面を自覚してください。

勇気やパイオニア精神、勝負心は、この日のキーワードです。簡単に達成できるものではなく、多少困難な目標を選ぶほうが、さらに意欲も湧きます。

この新月のすぐそばには水星が位置し、知的なインスピレーションを授けてくれます。その一方、火星が不調和角を作るので無用な争いごとを起こしやすくなります。

闘争心は他人へ向けず、目的を達成するために使ってください。

また自分を取るに足らない存在だと思い込んでいる人は、この新月の力を借りて、自分を信じる心や困難な目標に挑戦する勇気を身につけてください。

この日は、人生に後悔しないための第一歩が踏み出せる日となるはずです。

〈『MOONBOOK 2023』(MdN)より〉

本日も素敵なSMライフを♪