豪華調教!メスイキmix & Wエナメルフェティッシュplay 濃厚180分

VIP銅メダリスト🥉奴隷 Sak☆、今回のコスチュームリクエストは、

こちらのピンクのキャットスーツ・エナメルマスク、そして25cmヒールのスーパーブーツ。

Sak☆は自分のコスチューム持ち込みタイプの①“Wエナメルフェティッシュplay”

そしてこちらも②メスイキmixコース  

その①も②もあたくしだけのオリジナルコース。それを両方おねだりするなんて、、、

そんなの嬉しいに決まってる。

190cm超えになったあたくしに見下ろされ、その荘厳な姿にまるで自分が崇めている神様が降臨してきたような気持ちになり言葉も浮かばずただただ傅いて、

「あぁ樺乃様、本日もどうか宜しくお願いします。」

「あら、それだけ?今日はどうして欲しいの。VIP銅メダリスト🥉奴隷になってもまだ言えないのかしら。」

そう言われ、重い口を開き興奮を隠せない震える声でおねだりしたわね。

「先月のセッションの際、いつもの抱擁緊縛ではなく、身動きできないくらいギチギチに縛られてメスイキをさせて頂いた経験が忘れられず、是非今回もあのギチギチでガチガチの緊縛をお願いします。そして、この私をメスイキ地獄に堕として頂きたく参りました。。。」

「よし。顔を上げてあたくしをご覧なさい。」

「おううう美しいですぅ!」

VIP銅メダル奴隷🥉という事はもう20回以上調教しているの。ともなれば慣れていると思われるかもしれないんだけど、20回以上は20回以上の緊張そして大きな期待があるもの。

これはあたくしに通い続け体験した者にしか分からないわ。うふふ。

よく(SMは奥が深い)という言葉を耳にするけど、真意はこういう事かもしれないわね。

「さぁ、ヒト犬ラバーコスチュームに着替える前に極上のメスイキを味わう準備をしてあげる。」

「はい!お願いします♪」

Sak☆はこの“淫楽浣腸”が“緊縛”の次にお気に入り。

実は初期の頃あまりに小さな菊蕾にてドライ昇天しづらかった体質のSak☆だけど、縄とこの“淫楽浣腸”でその菊蕾がどんどん開花し感度は倍増今ではドライマスターと呼んでも良いくらいに狂おしいほどの淫楽に溺れドライ昇天できるように成長したわ。

“淫楽浣腸”中も、「あんあぁん!樺乃様、気持ちいいです。」とその鳴き声たるや、なんとも可愛ゆい。

準備が済んだらSat☆のヒト犬への変身タイム。もう手慣れたもので、数分もかからない。

Sak☆が持参ヒト犬マスク・口枷・ピンヒールニーハイブーツ万が一のために奴隷用のエナメルグローブも持って来ていたんだけど、Sak☆の希望はギチギチ緊縛。グローブを嵌めるとクッションになってしまい、Sak☆の求めている調教にならないと判断し、ビジュアルよりも快楽を取ったの。

Sak☆の姿を見てつくづく思う。

毎日お手入れしている綺麗な肌にエナメルアイテムはよく似合う。

グローブなくともじゅうぶんキュートでフェティッシュよ。

あたくしのセカンドアーム=縄で完全なる“責め縄”ギチギチに縛り上げられ、どれくらいもつかしらと思いながら、開花した性的倒錯の肉ヒダをさらにほぐしながら更に開発。

「あぁっ、いい、樺乃様気持ちいいです、あっ、あっ!」

階段をゆっくり昇るようにジワジワと淫楽が膨れ上がるそのさまはとても淫猥で可愛い陰獣のよう。

1時間程経った頃、

「足し縄をお願いできますか?」

それは更に縄を追加してもっとキツく縛る事のおねだり。そんなの楽しいに決まってる。

あたくしは自分の額から滴り落ちる汗も嬉しく、かなりの“縄テンション”をかけたの。

「あぁ、気持ちいぃぃ、、、ああ〜あぁぁ〜。。」

深い縄酔いに入る時にでる鳴き声が耳に心地よいわ。

そして更に開発。2本の“おゆびペニス”でゆっくり滑らかに肉ヒダに挿入しもう熱くなっている前立腺はいつでもドライオーガズムを迎えられそう。いずれ連続ドライオーガズムで昇天できる奴隷に育てるのだから、今回はこの絶頂手前の快美感に浸らせてあげる。

あたくしの“分身”を挿入し前立腺にピタリと当てたままエナメル顔面騎乗。

艶やかな官能の桃がヒト犬マスクに擦れ最高にフェティッシュ!

あたくしのおみ足で、お珍宝や金玉を軽くつつくだけでももうアンアン鳴いちゃう変態犬。

あたくしの技法では、アナルはどれだけ焦らしに焦らしても萎える事なくまさに“性技のアナルマイスター”

もう、ドライでしょうてんしたくて堪らなくなってからもう10分責め続けるこれがSat☆自身がおねだりした”メスイキ地獄”

そして最後の最期のさいごに、、、

「うわぁっ、スゴいスゴイうわぁっ!樺乃様ぁぁぁーーー!」

縛られたまま喜悦に躰を痙攣させ、淫楽地獄に堕として差し上げたわ。

深甚なドライオーガズムで絶頂を迎えると脳が射精したと思い込みペニスが麻痺する場合も少なくないけど、Sak☆は若々しい肉体そしてあたくしが手塩にかけて育てた変態ヒト犬奴隷。

少し触れるとむくむくと膨れ上がる肉棒にあたくしの性器であるあたたかく柔らかな手のひらで包みこみ、マグマの噴火をさせてあげたわ。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

前日からご予約ありがとうSak☆ちゃん!

楽しすぎてあっという間の180分だったわ。

・長編 調教日記 オプションもありがとう!やっぱりオプションリクエストしてくれるのって嬉しい♡

“あたくしが書く日記”に価値があると思ってくれている証拠ですもの。

樺乃オリジナルイベントのリクエストも感謝してるわ(≧∀≦) ドリンクのプレゼントもありがとう♡

今月のオリジナルイベント、バレンタインチョコレート🍫プレゼントも是非受け取ってね。

Club Fin 樺乃