女王様解体新書

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

毎月第3水曜日は

女王様を1人ピックアップしてご紹介!

第5回目の女王様は

月希女王様

2017年9月度ClubFin総合ランキング
初の1位獲得!
ClubFin在籍期間 11ヶ月

また会いたくなる、彼女の持つその魅力とは!?

ClubFin在籍1年足らずで総合ランキング1位獲得。

また会いたくなる人と、そうでない人。

彼女はまさしく前者であり、多くの場合、人の抱く印象は、聞いたことよりも見たことから。

見た目の容姿もそれですが、いい印象を残す言葉遣いが重要。

会話やダイレクトメール(DM)で盛り上がったことを覚えておき、話題に出来る。

覚えておいてもらったことが嬉しい。
自分の好きなものを褒めてもらえると嬉しい。

そういう些細なコミュニケーションを大切にする日々の努力の賜物だと思います!

また、プレイ中に印象に残ったことは必ずメモに書き留め、二度目のプレイの準備を怠らない。

次回プレイまでDMを繰り返し「次に会うのが楽しみ」と思える時間を作り出していく。

他の女王様も同じようにされているのでは?

勿論、同じようにされていますし怠っている訳ではありません。

彼女はその能力が長けているのです(^^)/

そして何より心の底から楽しんでプレイする!

その様に魅了され彼女の魅力に惹き込まれていくのではないかと思います。

月希女王様とプレイしようか悩まれてる方!

悩んでる場合ではありません、今すぐご予約おまちしております\(^o^)/

本日も素敵なSMライフを♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。