車で砂浜を疾走!

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

本日は6月最初のオフを頂いております!

昨日、近畿地方も梅雨入り。

昨年より2週間も早い梅雨入りだったようで蒸暑い季節がやってきました。

ただ梅雨明けの予想も早いみたいです!

夏を間近にし、今年の夏こそは行ってみたい\(^o^)/

車で砂浜を走れる日本で唯一のドライブウェイ!?

バスやバイク、自転車もOKな砂浜。

石川県羽咋市にある「千里浜なぎさドライブウェイ」。

車種に関係なく走行できる、なんとも珍しい砂浜です。

全長は約8キロ。車で走れる秘密は、砂のきめ細かさにある模様。

沈む夕陽を見ながらのドライブは、かなりの感動もの!?

このビーチは、ただ車で走れるだけではなく、海水浴や潮干狩りも楽しめます。

大勢のカップルや家族連れで賑わう、北陸屈指の海岸なのだとか。

ここでしか体験できない不思議な感覚を味わってみようと思います!

お帰りの際は車の足回りを真水でしっかり洗うこともお忘れなく^^;

本日も素敵なSMライフを♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。