【SM】網タイツプレイ

脚フェチの方はいろいろな状況を楽しみます。

生足フェチ、ヒールフェチ、ストッキングフェチ、足指フェチとそれぞれに嗜好が違います。

シュレックは最近のモデルのようなほっそりした足には全く欲情しません^^;

ほっそり脚を好む方も多いと思いますが、どんなに可愛い顔をしていてもどうも興味がわきません。

締まった足首に発達したふくらはぎと豊かな太ももが好きです(^O^)/

網タイツ姿

女性のむっちりした脚に黒い網タイツ。

最近は日常的にファッションとして網タイツを履く女性は増えたように思います。

以前は網タイツにガードルつけた衣装をご希望されるお客様は多かったのですが・・・

最近は衣装も多様化し、以前ほどとはいかないまでも、まだまだ根強いコスチュームの一つです。

網タイツプレイ

脚フェチの皆様にとって網タイツプレイは興奮を掻きたたせるアイテムになるものだと思います。

本来、女性の脚は子どもを産み育てる能力と女性の魅力を表すもの。

その為、基本的に男性は脚フェチであると思います。

新しい要素を取り入れたプレイをしてみたいとお考えの方。

一度、候補に入れてみてはいかがでしょうか?

本日も素敵なSMライフを♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。