【SM】話たくても話せない

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

毎週日曜日はSMに関するお役立ち情報をお届けいたします(^^)/

口の自由を強引に奪われることがこんなにもいやらしく、恥ずかしさを増す行為だったとは!?

思わずそう感じてしまう口枷。

ただ口を閉じることが出来なくて、思うように声が出ないだけだけど、その姿は頬の筋肉が引っ張られ、何かを懇願しているような表情になってしまいます。

そして何より恥ずかしいのは、よだれがダラダラと止まらなくなること。

これはもう自分ではコントロールできません!

でもこれが、責める方も責められる方も興奮します。

喘ぎ声も違います。

口枷を付けたときの喘ぎ声は、鼻に抜けるような声では、押し殺したような喉の奥からの声。

SM初心者で縛られたりするのに抵抗がある方でも、このくらいなら始めやすいのではないでしょうか!?

ぴったりとした締めつけ感を感じつつも痛みは感じさせないので、安心してプレイ出来ます。

ちょっと慣れてくれば、手枷とジョイントして、より拘束感を高めてみるのもお勧めですよ!

本日も素敵なSMライフを♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。