荷物が半分に!

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

小さなボディに秘められた大きなパワー

真空バッグを使用して衣類を圧縮することができるアイテムを発見しました!

旅先で買い物をしすぎてスーツケースが閉まらなくなった、なんて状況で効果を発揮してくれますね!

小型で携帯に便利(縦7cm×横3.6cm重量77g)と小型でバッテリーも搭載されていません。

スーツケースなどに入れたまま飛行機での持ち込みも可能な為、持ち運びに便利です。

お手持ちのモバイルバッテリーで給電も出来ます♪

荷物スペースを確保 旅行先や出張先ではお土産など買い物により帰りの荷物が多くなることがあると思います。

衣類などの荷物を圧縮することによって圧縮前の状態の約50%の大きさまで収縮することが出来ます。

これにより出来たスペースを有効に使うことが出来ます。

さらに、圧縮状態を保つことで異臭防止、細菌増殖を防ぐ効果もあるって良いことだらけじゃないですか\(^o^)/

使い方も超簡単!

1、衣類を付属の圧縮パックに入れます。

2、本体を圧縮パックのコネクターに接続し、固定します。

3、電源を接続し、スイッチを押します。

4、ライトが赤色から緑色に変わったら圧縮完了です(約10分)

使い方が簡単で自動で圧縮するので手間が掛かりません。

これさえあればパンティやパンストお持ち帰りのオプションも、その時の状態を保ったまま自宅まで持って帰って頂けるかと!

ぜひ一度お試しください(^^)/

本日も素敵なSMライフを♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。